les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


ちょっとずつ?

   最近、頭を撫でようとすると
   こんな格好します。
   ごろ~んとあおむけに、お腹全開。
   これって、人に慣れてきたってこと??

   Chloé

   可愛いんだけど、この時指をガウガウ甘噛みしてくるんですよね...。
   やめさせなければ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Chloé | comment(2) |


<<DIY | TOP | 初ワクチン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: はじめまして☆

momaさんへ

はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございました。

我が家に来て約3週間ですがすでに大きくなってきてるので
あっという間ですよね。
いたずらもいっぱいになってきました。
2歳ですともう落ち着いていい子ちゃんなのでしょうね。
元気に育ってほしいものです。

私も遊びにいかせていただきます。
よろしくお願いします。

2012/03/16 15:56 | rinorino. [ 編集 ]


はじめまして☆

こんにちは!はじめまして!

Chloéちゃん、コロコロですご~く可愛いですね~♪
過去記事も読ませて頂きました☆
パピーの時期って、ホント短い気がしますよ。
沢山、お写真取ってあげて下さいネ♪

我が家には、2歳のトイプがいます♪
小さい頃を思い出して、ほんわかした気持ちになりました♪
また、遊びに来ま~す♪よろしくです☆

2012/03/14 17:49 | moma [ 編集 ]


| TOP |

