les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


DIY

   Chloéのいるリビングは廊下がなく階段からそのまま部屋になっています。
   なので落ちると危険な階段をどうしようかと市販品など検討していましたが
   何となく好みのものが見つけられなかったので
   柵を作ってみることに。

   goods
   
   採寸して、設計図書いて、材料買いに行って、組み立てて、色塗って...
   ホームセンターのDIYコーナーで教えてもらったりしながら
   出来上がりました~!!
   サイズもピッタリ、我ながら満足いく出来栄え。

   goods

   使わないときは、もともとある手すり面に
   ぱたぱたっと折りたたんで収まるようにしました。 

   goods


   家の雰囲気と合わせたかったので
   思い切って作ってみて良かったです。
   あと、2箇所に作らなくっちゃ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

グッズ | comment(2) |


<<初シャンプーに... | TOP | ちょっとずつ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: (゜▽゜;)

とっとこさんへ

コメありがとうです。
えへへ、作ってみました。
でも、ちょっときゃしゃな作りなので
クロエに壊されなきゃいいのですが...

2012/03/16 16:00 | rinorino. [ 編集 ]


(゜▽゜;)

こりゃ☆三つモノですね!
そういうハンドメイドって自分でも大切に
使うからかえって長持ちもしますよね!
すごい!!

2012/03/15 08:53 | とっとこ [ 編集 ]


| TOP |

