les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


初シャンプーに...

   今日は初めてのシャンプーの日。
   洗い方とか分からないので見学させてもらうことに。

   これからあたちはどこかへお出かけみたい...。

   Chloé

   家を出た数分後にはこの状態。
   ひぇ~~。

   Chloé


   誰か、た・ち・け・て~~
   目で訴えてます。
   それにしても、濡れるとあなた誰??ってぐらい別人で、笑っちゃいます。

   Chloé


   タオルでゴシゴシ拭いてもらったら
   スリッカーでクセを伸ばしながらドライヤーで乾かします。
   背中はふわふわになってきましたが頭はまだなので変な感じ。

   Chloé


   洗われるのもヤダけど乾かすのもイヤ~~。

   Chloé

   Before
   Chloé

   After
   Chloé

   ふわふわもこもこで、ひとまわり体が大きくなったみたい。
   シャンプーしてとってもいい、においに。
   目と下あごの毛もちょきちょきしてもらってすっきり可愛くなりました♪

   Chloé

   帰ってきてから疲れたようで1日、爆睡してました。
   おつかれさま。 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


<<家でシャンプー | TOP | DIY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

