les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


ワクチン2回目

   今日、2回目のワクチンを打ちに行って来ました。
   普段から気になる様子など伝えて診てもらいました。
   体重は1.36kg。
   ちょっと太ってるかな~?と言われ、妙に納得。
   ドッグフードの袋に書いてあるグラムであげてたのですが
   体の小さなChloéにとっては多かったみたいです。

   ワクチンは1回目は6種でしたが、体も大きくなってきたからと
   今回は9種を打つことに。

   etc

   帰宅後、安静に。
   なんとなくいつもの元気がないような気が...
   普段、こんな場所でこんな格好で寝ることないし。

   Chloé


   カメラ向けるとすぐ起き上がってレンズに体当たりしてくるのに
   何か?って見上げるだけ。
   何かおかしい...   

   Chloé


   この後、夜ごはんあげたのですが
   全部嘔吐。
   ブリーダーさんに相談すると、ワクチンの副作用かもしれないので
   もしこの後もまた吐いたり様子が変だったら
   病院に連絡してみることにしました。

   Chloé

   大丈夫かな?心配です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

病院 | comment(0) |


<<その後 | TOP | 祝!3ヶ月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

