les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


祝!4ヶ月

   今日で4ヶ月。
   体重は1.6kgに。
   前に病院で言われてた太りすぎからは脱出したようです。

   先日病院でもらってきたフィラリアのお薬。
   毎月忘れないようにと誕生日の10日に飲ませることに。
   
   kusuri


   Chloéはまだ体重が1.6kgと少ないので
   今月と来月はこれを半分こして飲ませます。

   kusuri

   
   骨の形をしてるんですね。かわいいお薬。

   kusuri

   よくブログにおやつと思って喜んで食べますって書いてあったりするのですが
   たまにおやつにボーロを食べてるChloéは何これ?って感じで
   一瞬出したりしましたが何とか全部食べてくれました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


<<血統書 | TOP | 狂犬病>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

