les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


散歩デビュー♪

   近くの公園にお散歩デビューしてきました。
   家を出て駐車場から歩かなかったので、抱っこして公園へ。
   公園に着いておろしてみると最初は立ち止まったままでしたが
   しばらくすると、ひょこひょこと歩き出しました。   

   Chloé


   ふふんッ♪って感じにカメラ目線。

   Chloé


   公園内に流れてる小川にかかる小さな橋は怖いようで、
   踏ん張ってしまい結局渡れずじまい。

   Chloé


   公園からの帰り道はちゃんと歩いて帰れました。
   
   きっと最初からは歩けないだろうと思ってましたが
   ちゃんとお散歩できたので、ひと安心です。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<慣れた? | TOP | チェンジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

