les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


お散歩へ

   お天気良いのでお散歩に。
   隣町にある公園に行ってみました。

   小川の流れる水場や滝やちょっとした遊具のある公園。
   小さなお子さん連れが数組水遊びで遊んでました。

   osanpo


   立ち止まるChloé。
   何してるのかと思ったら動いているアリさんが気になるらしく
   食べようと狙ってます。
   
   osanpo


   何の花かな?太陽に負けないくらいの鮮やかな黄色。

   osanpo


   丸い葉っぱの木々。
   木漏れ日がキラキラしていてまぶしい。
   新緑がとってもきれいです♪

   ohana


   いつもの公園にはない景色と
   いろいろ触れて楽しんだのか、ご満悦の表情です。

   あはっ♪

   osanpo


   この公園の後に、もう1箇所近場の運動公園でひと歩きして帰りました。
   帰宅後、疲れたのかぐっすり寝てしまいました。

   さあ、来週はどこに行こうかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<しつけ教室、その後... | TOP | 覚えたかな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

