les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


アウトレットへ

   今日はChloéを連れておでかけ。
   Chloéにとって初のアウトレットへ行ってきました。
   家から車に揺られて1時間弱。
   その間、眠たかったのか寝そべってウトウト zzz...
   車酔いとは無縁のようです。

   平日のわりに駐車場は結構いっぱい。
   
   odekake


   近所での散歩で大きな音や向かいから来る人に固まったりしてたので
   こんな人混みで歩けるのか?不安いっぱいでした。
   万が一、歩けなかった用にスリングも持参。
   で、Chloéをそっと地面に下ろしてみると
   スタスタ、タッタッタッタッタ.....と。
   よそのワンちゃんに吠えられた時以外は終始楽しそうに歩いてました。

   これでどこでも出かけられるかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   


おでかけ | comment(0) |


<<お友達 | TOP | 見~つけた!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

