les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


お友達

   今日は友達のところのWくんに会いに行ってみました。
   初顔合わせなのでどうなることか...

   普段からテンションマックス元気いっぱいのWくん。
   Chloéを見るなり、超ハイテンションで近づこうとするけど
   リードで引っ張られてるものだから喉がヒーヒーゼーゼー。
   
   あまりの大歓迎?ぶりにみんなで大笑い。
   Chloéはもうタジタジ。
   のけ反っておかあしゃん助けて~って。

   otomodachi


   でも、Chloéも気になる様子でクンクンご挨拶してました。

   otomodachi


   お互いに吠えることもなく大丈夫そう。
   一緒に出かけることが多い友達なのでひと安心です。
   これから仲良く遊んでね~、よろしくワン。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Chloé | comment(0) |


<<初トリミング!! | TOP | アウトレットへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

