les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


初トリミング!!

   生まれてからもうそろそろ5ヶ月経ちますが
   今までカットしたのは目の周りくらい。
   なので、ボーボー状態。
   まあ、赤ちゃん毛のボーボーも可愛いのだけど
   だんだん暑い日が多くなってきてるし
   もうそろそろすっきりした方が良いのではと言うことで
   急遽、美容院に予約しました。
   
   Chloé

   
   で.....
   1時間半後にドキドキしてお迎えに行くと。
   まるで別人の子が、お座りして待ってました。
   毛が5cmくらい伸びててまん丸だったのが
   切ったらすごく小っちゃい。
   やっぱり切らないほうが良かったなんてことになったらどうしよう?って思ってましたが
   何とか大丈夫だったみたい。

   お家に帰ってきてパチリ。
   顔がすっきりしたら、なんか鼻がでっかい気がする...

   Chloé


   美容院から帰ってくる頃にちょうど近所の友達がワンコと一緒に
   遊びに寄ってくれたのでご対面。
   アプリコットのKくん。

   otomodachi

   Chloéはこの後、疲れたようでぐっすり眠ってしまいました。
   おつかれさま♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト

Chloé | comment(0) |


<<祝!!5ヶ月 | TOP | お友達>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

