les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


初!お洋服

   雨の日の今日。
   どこにも出かけられないのでChloéを連れて隣町のイオンへ。

   ペットショップでは、まだ1ヶ月半の黒いトイプーの赤ちゃんを
   抱っこさせてもらいましたが、小っちゃ~。
   Chloéの小さな頃を思い出しました。

   お店で可愛い1着を見つけたので試着させてもらうとぴったり。
   初の洋服、買って帰りました。

   後姿。クジラさんのTシャツ  
    
   youhuku

   どう?似合います?

   youhuku


   着る時、結構嫌がらず、すんなり着ましたが
   袖に付いているワッペンが気になってしまい
   ガウガウ噛みまくってましたが
   この後、数時間着てたらちょっと慣れた様子。

   youhuku


   可愛い洋服ないかなと、ネットで物色中。
   次はどんなのにしようかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

グッズ | comment(0) |


<<姫の沢公園 | TOP | みんなで...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

