les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


姫の沢公園

   友達と熱海の姫の沢公園に行ってきました。

   odekake


   Chloéは、こういう森の公園は初めて。
   長い階段も楽しそうに軽々上って行きます。

   odekake


   途中からはちょっとしたハイキングコースのような道が続きます。
   整備されてるので歩きやすい道。

   odekake

   
   「あじさい園」を目指しますが、あじさいがどこにも見当たりません。
   まだ、早かったようで何も咲いてませんでした。
   後から上がってきたおばさんもあじさい園ってまだですか?って。
   下のほうにあったあじさいは、まだこんなつぼみ。

   odekake


   折り返して下ってくると小さな池にかかる橋が。
   最初はスススって渡り始めたのですが
   途中からは腰が引けながら何とか渡れました。

   odekake


   次は渡り石が出現。
   これは怖いようでビクとも動きません。

   odekake


   写真撮りながらなので遅れて歩いてると時々振り返るChloé。

   おかあしゃん、ちゃんと来てる?

   odekake


   本日一緒に遊んでくれたイチローユニフォームがお似合いのWくん。
   Chloéもすっかり慣れたようです。

   でも、この後、ちょっかい出してガウって怒られちゃった。

   odekake


   一気にテンションがた落ちでおとうしゃんの足元にくっつくChloé。
   怒られちゃった...ってしゅ~んとしてます。
   (社会勉強の為に、またちょいちょい怒ってもらいましょ!)

   odekake


   帰ってきてから足も汚れたのでついでにシャンプーすることに。
   お風呂場へ先に行ってスタンバイ。
   Chloéはどうやらシャワーが好きのようで
   シャンプーするのも楽ちんなんです。

   odekake


   ふわっふわになりました。
   あ~、気持ちよかった。

   odekake


   初めてのお山のお散歩。
   いろんな道で楽しかった様子。
   次はどこへ行こうかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おでかけ | comment(0) |


<<リード&食器台 | TOP | 初!お洋服>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

