les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


リード&食器台

   広場での散歩用のリード選び。
   さんざんネットで迷って選んだのはFlexiのリード。
   5mのテープタイプ。

   goods

   使ってみましたが操作がちょっと難しい。
   スムーズに操作できるまで、少しかかりそうです。


   ついでにもう1つポチっとしたもの。
   ごはんの時の食器を置く台。
   下を向いて食べる姿勢が良くないらしいので買ってみました。

   goods

   決め手は成長に合わせて高さが変えられること。

   で、使い心地はどうかって言うと...
   初めてこれでごはんあげたときは
   これ、何??って感じでビビッてましたけど
   多分、良いみたいです。
   食べやすそうです。   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


グッズ | comment(0) |


<<アウトレット | TOP | 姫の沢公園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

