les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


初、花火

   花火大会があったので初めて連れて行ってみることにしました。
   かなり大きな音だし大丈夫かな?と...

   大きな音に最初は抱っこされながらブルブルしてましたが
   しばらくすると慣れた様子。

   Chloéは普段から家の中での小さな物音には必ず吠えるのですが
   大きな音(雷、消防・救急車のサイレン、玄関のチャイム等)には
   反応しないのです。
   なので花火も比較的大丈夫だったのかな?

   hanabi

   暗いし動くから画像はピンボケなのでシルエットです。
   (ちなみに顔はこっち向いてます。)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<日守山公園 | TOP | ガム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

