les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


日守山公園

   日守山公園に行ってみました。
   標高は191m。

   himoriyama


   この日も、すごく晴れてて暑かったけど
   山の北斜面を登っていくので日陰だから
   大丈夫だろうと...

   頂上までは800mで約20分ほどで着くみたい。

   himoriyama


   さあ、Let's Go!

   himoriyama


   登ってるとまだきれいな紫陽花が咲いてました。

   himoriyama


   ここ、結構坂がきつめで頂上までずっとこんな感じ。
   散歩にしてはちょっときつい坂道です。
   Chloéさん、肩落ちてませんかぁ?

   himoriyama


   途中、視界が開けた場所も。
   ずっと木々に覆われて日陰なのはいいのですが
   風がほぼ無風状態で、暑いです。
   ここはとっても涼しいし景色も良いです。
   この日、残念ながら富士山は雲の中。

   himoriyama


   まだまだこんな道が続きます。

   himoriyama

   
   頂上まで行きましたが、特に何もなかったし
   もう暑くて暑くて...
   早く涼しい車に逃げこみたかったのですぐ下山。

   Chloéも、はぁはぁ言いっぱなし。

   himoriyama


   帰ってきてすぐにゴロンとして寝ちゃいました。  

   himoriyama


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<お花とわたし | TOP | 初、花火>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

