les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


ドッグランデビュー

   新東名の駿河湾沼津SA(上り)に行ってきました。
   SA自体は今回で2回目。
   本日の目的はChloéのドッグランデビュー。
   ドッグランって初めてなので、どんなものかと...
   雨が降ったりやんだりのお天気だったので空いてる狙いで行ってみました。

   案の定空いていて、先客1組。
   早速リード外してみるとおっかなびっくりしながらも
   周りをうろうろ探検開始。

   Chloé


   しばらくすると、また1組、また1組と増え
   気が付くと
   トイプー8頭+ボーダーコリー1頭+ダックス2頭に。

   Chloé


   ねえ、ねえ、待って~!

   Chloé


   でも追いかけられるとイヤなのよね。
   そんな時は、おかあしゃんの足元に逃げ込む作戦。
   えへへ。

   Chloé


   こんな場所だからこそ、ヒールの練習も忘れずに。

   Chloé


   大きい子にはタジタジですが
   自分と同じくらいの小さめな子の後を
   追いかけて楽しそう♪

   Chloé


   おまけで...
   いでぼくのソフトクリーム、今日もちゃんと忘れずに食べました。
   
   ice

   おいしい♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<美容院 | TOP | I LOVE SNOOPY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

