les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


お友達

   昼間は外に出るのもイヤなくらい暑かったので
   夕方近くになって「水と緑の杜公園」に行ってみました。

   odekake


   川の上のほうにつり橋がかかってたので行って渡り始めたら
   橋が結構揺れて怖かったので、おかあしゃんは待機。
   Chloéとおとうしゃんだけ渡ってきました。

   odekake


   階段をピョンピョン上がってるとこ。

   odekake


   飛んでる~~

   odekake


   この公園に着いたのが4時45分くらいだったのですが、
   どうやら閉園時間が5時のようで
   ほんの10分程度、束の間の楽しみ。
   Chloéは不完全燃焼で帰ることになってしまいました。
   今度はもっと早く来ようね。


   帰り道、お友達のとこに寄ってみることに。
   お友達のとこのれおくんに初対面。
   れおくん、ク~ンク~ンって遊んでアピールしてくれたのに
   Chloéはその気なし。
   も~、まったくぅって感じ。

   otomodachi


   れおくん、超可愛かったです。

   最後にれおくん&Chloéで記念にパチリ。
   Chloéを無理やり隣に座らせた為、この微妙な距離。

   otomodachi

   また、遊んでね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Chloé | comment(0) |


<<またまた、やってくれました... | TOP | 八ヶ岳に...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

