les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


八ヶ岳に...

   八ヶ岳方面に行ってきました。

   混まないうちにと小淵沢のアウトレットへ。
   まずはChloéを遊ばせようとドッグランへ。
   
   yatsugatake


   ここのドッグランは小型犬と大型犬用とわかれてます。
   柵の幅も違います。   

   yatsugatake


   貸切だったので、Chloé元気よく走ってます。

   yatsugatake


   夏休み中の為か、いつもより混んでました。
   ふら~っと見て回ってると...

   yatsugatake


   おいしそうなメニュー。
   お腹も空いてきたので早めのお昼を
   「St.Cousair MARCHE」で。

   yatsugatake


   テラス席はワンコもO.K。
   ここのテラス席、広々しててパラソルで影もできてるので涼しくて良いです。

   yatsugatake


   ベッコフ

   yatsugatake


   ソーセージステーキサンド

   yatsugatake


   ふらふら~っとして次の「八ヶ岳倶楽部」へ向かいます。
   柳生博さんオーナーの施設。
   前々から来たいと思ってたので、寄ってみました。

   想像以上に混んでて駐車場もいっぱいでしたが何とか停めれました。

   yatsugatake


   自分達で整備されたという雑木林。
   一歩足を踏み入れると...
   わ~、緑がきれい♪ 
   足元も歩きやすいです。  

   yatsugatake


   Chloéは何やらクンクンにおいを嗅いでます。

   yatsugatake


   きれいなお花もあちこちに咲いてます。

   yatsugatake


   上を見上げるとグリーンの天井。

   yatsugatake


   あ~、癒される♪
   木陰なのでとっても涼しくってずっと居たかったです。
   大人のお客さまが多く、落ち着けるいい場所。
   紅葉の頃も、きっときれいでしょうね。
   今回はレストランには入らなかったので
   次回また秋にでも来てみたいです。
   ガーデン関係の雑貨も可愛いものありました。

   yatsugatake

   「八ヶ岳倶楽部」とってもいいところでした。


   清里方面に向かう途中、また賑わってる場所が。
   何だろう?立ち寄ってみることに。

   「まきば公園」  

   yatsugatake


   駐車場から間近に見える八ヶ岳頂上付近は雲がかかってました。

   yatsugatake


   ふれあい牧場は月曜定休で入れなくって残念。

   yatsugatake


   ならば、ソフトクリームでも食べてみましょう!
   ここのソフトも後味さっぱり系でおいしかった~!!
   でもやっぱり1番は、いでぼくかな...。

   yatsugatake


   この後、清泉寮は混んでたのでやめて
   萌木の村に寄ってお散歩。
   ウッドチップって歩きやすいね。

   yatsugatake


   インターまでの帰り道に、これまた気になってた「中村農場」。
   今日はお店が開いてたので食べてくことに。
   涼しかったのでChloéは車でお寝んね。

   メニュー

   yatsugatake


   甲州地どりの親子丼

   yatsugatake


   甲州地どりの卵かけご飯

   yatsugatake

   どちらも、とってもおいしかったです。
   特に卵かけご飯の卵が甘くって最高!!
   他にもいろいろメニューあるので
   また、寄りたいと思います。

   今日は日帰りだったのでChloéには少しハードとも思ってましたが
   帰りにS.Aのドッグランでは走りまくってたので大丈夫だったかな...?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<お友達 | TOP | プール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

