les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


プール

   今日は、「わんのはな」さんで開催されてるプールガーデンに
   参加してみたくって、行ってきました。

   何をするのかと言いますと、
   暑い夏なので、わんこをプールで泳がせてくれるのです。
   なんていい企画なんでしょう!!

   事前に問い合わせしてみると、まだ7ヶ月なので
   お水のきれいな早い時間の方がよいのではという事で
   お水の溜まる11時頃に行ってみました。   

   swim


   もう先客が何頭か泳いでます。
   結構広いプール。
   この子は、浮いてるボールめがけて飛び込み台からジャンプしてました!

   swim


   順番待ってるとオーナーさんが「泳いでみますか?」と。
   うちの子、初めてなんですが泳げますか?と尋ねると
   「大丈夫!!」のお言葉。
   
   ここでカメラのカード入れ忘れたことに気付き、急遽スマホで撮影。
   あ~、ショック。

   オーナーさんにChloéを預けると、抱きかかえられてお水の中にポチャ。
   Chloéもあまりに突然の展開でびっくりしたでしょう。
   顔が必死です。

   swim
   

   水につけてオーナーさんがしばらく持ってると犬掻きの動作をしてます。
   そーっと手を離しました...
   ドキドキ...

   swim


   よいしょ、よいしょと必死に犬掻き
   こちらに向かってきました。

   swim


   Chloé、泳げてる~~~!!!
   もう感動です。
   初めてで誰に教わるでもないのに泳げるものですね。

   swim


   大きく広げた手も可愛い。

   swim


   まっすぐこちらに泳げたので初級認定してもらいました。
   頑張ったね、Chloé♪
   思い切って連れてきて良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<八ヶ岳に... | TOP | ちょっとだけ涼しくなってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

