les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


近場ではしご

   曇り時々晴れの今日。
   午後、近場の公園に行ってみました。
   木陰は涼しいな。
   小さな川もあって涼しさ倍増してくれます。
   ここではホタルも見れるそうです。

   osanpo


   芝生、大好き!!
   えへッ♪

   osanpo


   山の方の公園だったので雨がぱらぱら...
   本降りになるのも怖かったので
   晴れ間を求めて雲がかかってなかった
   いつものあの場所へ行ってみよう。


   いつもの場所とは
   ★駿河湾沼津S.A ドッグラン★
   今日で5回目。

   osanpo


   誰もいなくて貸切。
   Chloéさんのびのび遊んでました。


   でもね...

   osanpo


   コーギーちゃん入ってくるなり
   追いかけられて必死に逃げてる図。

   その後入ってきたボーダーコリーにはもみくちゃにされ
   歯をむいて「やめて~」って真剣に怒ってたっけ(笑)

   osanpo

   普段のお散歩じゃ、他のワンコとこんな接し方できないから
   いい体験だよね?Chloé。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<シャワー大好き♪ | TOP | またまた、やってくれました...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

