les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


山中湖へ

   台風一過の今日、さあ晴れてるしどこ行こう?
   行きたい所何箇所かあがったけど
   近場のあそこに行ってみよう。

   PICA山中湖内にある「Hummock Cafe」へ。

   odekake


   レストランは入ったことあるけど
   ハンモックカフェは気になりながらも、ずっと寄れてなかったとこ。
   わんこO.Kなのですよ。

   odekake


   やっと来れました!!

   odekake


   何組かお客さんがいたので、空いている1番道路側の席へ。

   odekake


   ちょうど、お昼の時間だったのでホットドックとガレットと、

   odekake


   オーガニックソーダーのレモンとブラッドオレンジを注文。

   odekake


   それってあたちの食べ物?って大きなおめめのChloé。

   odekake


   ハンモックに横たわって上を見上げると
   木漏れ日がきらきらまぶしくって気持ちいい。

   odekake


   ハンモックでゆらゆら、すごく癒されました。
   テラスに欲しくなっちゃった。
   いつかは...?
  
   odekake

   良いところです。
   また近々来たいな♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   




おでかけ | comment(0) |


<<最近の夕日 | TOP | 初!!手作りハーネス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

