les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


ハーネス、また作っちゃった!!

   前回作ったハーネス。
   可愛くできたので、調子に乗って2枚目作ってみました。

   今回はLIBERTYのPepper(ラミネート生地)で。

   goods


   大きさも前回よりお腹側の幅を少し広くしてみました。

   goods
   

   内側は薄紫のキルティング。

   goods


   胸元のリボンをポイントで付けたのですが
   Chloéは、やはり気になるようで噛み噛みしてました(泣)

   goods

   また生地変えて作ってみるつもり♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

handmade | comment(4) |


<<稲取、細野高原へ行って来たよ♪ | TOP | 最近の夕日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし

pepperさんへ

コメありがとうです。
気が付かなくって、お返事遅くなってごめんなさい。

最近は自分の物は作らずワンコのばかり。
褒めていただきありがとうです!

2012/10/26 13:39 | rinorino. [ 編集 ]


Re: タイトルなし

JBかぁちゃんさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい。
コメントあまりこないので気が付かなくって...

はい、第2弾です。
金具はhanaで購入してます。
ぜひ、作ってみてくださーい!

2012/10/26 13:33 | rinorino. [ 編集 ]


わおーーーー!
すごいすごいrieさん(^∇^)
可愛いね、ハーネス。しかも上手!
勿論ワンちゃんも。

2012/10/14 12:24 | pepperberry [ 編集 ]


おぉっ…第2弾ですね^^

キルティングがフカフカして気持ちよさそうですね。
これなら、首周りもクッションになって大丈夫そう(o^^o)

私も参考にさせてもらいながら、作ってみようかなぁ~
金具は専門店さんでご購入ですか?

2012/10/09 12:56 | JBかぁちゃん [ 編集 ]


| TOP |

