les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


稲取、細野高原へ行って来たよ♪

   今日は稲取にある細野高原に行ってみました。
   伊豆に住んでましたが全然知らなかった。
   最近、TVなどでも紹介されてるのでこれからの所なのかな?

   海岸線から山道に上って行きます。
   途中ちょっと細めの道もあるので注意です。

   細野高原の駐車場から歩くつもりでしたが
   10月中は、イベント期間中で1人¥200でタクシーで途中まで上がってくれるとのこと。
   風も強かったのでお願いしました。(ワンコO.Kでしたよ。)

   タクシー降りて山頂までは15分ほど...。

   hosono


   山頂付近からの景色。
   海もキラキラ見えてます。

   hosono


   今回もワットくんと一緒。
   何回も会ってるのに、毎回慣れないビビりなChloé。

   hosono


   あ~~~、いいお天気だワン。

   hosono


   今日はホント風が強くって景色もゆっくりのんびりという
   感じにもなれないので、さあ、下りますよ~。
   道はこんな階段や舗装されてるので歩きやすいですが、
   帰りは1時間弱ずっと下りなので靴は歩く用をおすすめします。

   hosono


   頂上を振り返ると、お空には帰りそびれたお月様が。

   hosono


   ススキが一面に。
   ゆらゆら揺れて、きれいです。

   hosono


   朝来たときは、まだ早かったから数組しかいなかったけど
   下りて来たらたくさんの方が来てました。

   hosono


   あ~、いっぱい歩いて楽しかった、ニコっ♪

   hosono


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<江ノ島へ行って来ました♪ | TOP | ハーネス、また作っちゃった!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

