les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


江ノ島へ行って来ました♪

   江ノ島に行ってきました。
   江ノ島って横を通り過ぎることは何度もあるのに
   行ってみたことなかったのですが
   ぽちたまの番組で見て気になったので行ってみました。
   &ここにはお目当てのお店もあるしね♪

   enoshima

   エスカーもありますが使わず、てくてく階段上がります。
   15分ほど?で、頂上に着きました。

   本日の目的はこのサムエル・コッキング苑内にあります。
   (入り口で入園料お一人様¥500払います。)
   
   enoshima


   「LON CAFE」
   フレンチトーストが有名なお店。

   enoshima


   10種類の中から選んだのは
   キャラメルとバナナとくるみのフレンチトースト。
   ふわっふわでとってもおいしかったです。

   enoshima


   入園料の中にこのシーキャンドルの展望代金も入ってるので上がってみます。

   enoshima


   園内はワンコはO.Kなのですが歩かせるのはNG。
   シーキャンドルへは、バッグに入れてくださいとのことなので
   はい、このお姿。

   このバッグは入り口で無料で貸し出してたのでお借りしました。
   エレベーター待ちのChloé さん。
   バッグにすぽっと入って、おとなし~~い。
   一緒に乗り合わせたおばさま達にもかわいいねってほめられちゃった♪

   enoshima


   高所恐怖症だからやめとけばいいのに
   せっかくだからと屋外展望フロアへの階段を下を見ないように上ると...

   enoshima


   展望は最高!!でしたが、やっぱり超~怖い。
   手すりに近づこうにも、へっぴり腰状態。

   enoshima


   頂上から下りてきて江ノ島神社に寄ってみました。

   茅の輪くぐりがあったのでお参りしましたが
   どうやら正式なくぐり方があったらしく...
   うちはただくぐっただけで、あ~失敗。   

   enoshima


   おみくじの紅白と緑と青空が何かいい感じ。

   enoshima

   帰り道、人混みの中、いそいそと歩いてます。
   何かいい物落ちてないかな~??
   拾い食い王のChloéを見張りながら歩くのも結構大変です。

   enoshima

   ワンコと入れるしらす丼のお店に行きたかったけど
   もうちょっと奥の方だったみたいで、今回は行かず。
   また暖かい日に来てみたいと思います。   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<ドッグランへ | TOP | 稲取、細野高原へ行って来たよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

