les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


ドッグランへ

   今日はNEOPASA駿河湾沼津S.Aの下りのドッグランへ行って来ました。
   上りは何度も来ていますが下りは初めて。
   上りより広くていいよとの噂。
   確かに広~い!
   その中に区切られてある小型犬用もそこそこの広さがあります。

   小型犬用は誰もいなかったので貸切。

   「待て」の練習や   

   dog run


   「おいで」の練習

   dog run


   貸切でのんびりしていると突然、Chloé立ち止まってかたまる図。
   視線の先にはチワワちゃん。 

   dog run


   おっかなびっくりそろそろ近づき

   dog run


   相手がおとなしい子でChloéにちょっかい出さずお尻見せようものなら
   すかさず、クンクン

   dog run


   でも、振り返えられたら、ダッシュで逃げまくり
   いつもこれの繰り返し、いつになったら遊べるようになるのやら...?
   
   dog run


   逃げてる途中の1ショット。
   「飛行犬」撮れました!!

   dog run


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おでかけ | comment(0) |


<<那須高原へ行って来たよ♪(1日目) | TOP | 江ノ島へ行って来ました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

