les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。
スポンサーサイト


スポンサー広告 |


避妊手術の翌日

   何とか長~~い夜が明けました。

   病院で貸し出してくれたカーラー。
   Chloéはどうもこれが邪魔のようでハウスへの出入りや
   事あるごとにカーラーがどこかに当たって「ガツン」となりまくりで
   歩みも相変わらずヨタヨタ。大丈夫?   

   Chloé


   今朝から食事開始です。でも、いつもより少量をふやかします。
   カーラーしてると食べにくいので外してあげると
   ゆっくりですがちゃんと食べてくれました。

   食後そのまま、部屋に出してあげると
   スタスタスタ~~~っと。
   エ~~~ッ???
   普通に歩いてるではないですか?
   すべてはカーラーが原因だったようです。
   これなら早く外してあげればよかったね。

   Chloéの後姿。
   病院からこの状態で帰ってきました。
   筒状の包帯のような物に4つ穴が開いていて手足を通してあります。
   これなら傷も舐めれないし。
   おまたのところには切れ込みが入ってるのでトイレも安心。
   普段、洋服嫌いですが、これには無関心のようです。
   (それどころではないのよね。)

   Chloé


   夜、ふっと気が付くと変な座り方してました。
   人間が足をのばして座ってるみたいな形。
   ちゃんと手を突いてます。
   何してるの~~??

   Chloé


   後ろ姿もパチり。
   ふふ、かわゆい♪

   Chloé


   しばらく、おかあしゃんの撮影に付き合ってくれましたが
   疲れたのでもう寝ます。
   ゴロンもできるようになりました。
   良かった、これで寝れるね...。

   Chloé

   おやすみ☆Chloé。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

病院 | comment(0) |


<<足だけプードルカット風? | TOP | Chloé、避妊手術>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

