les jours de Chloé//我が家のトイプードル、Chloé との暮らし。


スポンサー広告 |


バトル

   日中、家では1日リビングでフリーでいるChloé。
   Rolloはいたずらするしトイレがまだできないので
   私たちがいるときだけ、ゲージから出れます。

   ゲージから出ると、必ずChloéにからみに行くRollo。
   毎回バトル勃発。
   その度に、頭を押さえ込まれるRollo。

   Chloé&Rollo


   いいもーーーーーーん、これカジカジしちゃうもんね。

   Chloé&Rollo


   ずっとおとなしくしててほしいでしゅ。

   Chloé&Rollo


   それは、ちょっと無理な話でしゅ。

   Chloé&Rollo


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Rollo | comment(0) |


キャンフェスへ!

   今日はお天気が良いので、ドッグラン日和。
   2回目、キャンフェスにLet’s Go!!

   あったかいねーーー。

   odekake


   Chloéは2回目だけど、Rolloはドッグランデビュー。
   生後3か月でデビューはちょっと早いかな?と思いましたが
   結構小さい子でも連れてきている方いらっしゃるので
   思い切って来てみました。

   下におろすと、まずは、クンクン嗅ぎまくり。

   odekake


   ちょっと慣れてきたので、おとうしゃんの後を追って小走り。

   odekake


   きゃはッ! たのちいーーーーーーーーーー!!

   odekake


   Rolloちん、無事にデビューできて良かったね。

   odekake


   お昼を食べにカフェへ。
   おとなしく待てるかな?

   odekake


   あたちは待てるわよん♪

   odekake


   お昼食べた後、2回戦。
   またまた走りまくりーーーー。元気です。
   写真はないのですが、ここでみんなの洗礼を受けたRollo。
   みんなにゴロンゴロンされまくって
   全身芝生だらけになったのでした。

   ここのドッグラン、とっても良いですよ!
   カフェのオーナーさんもいい方だし、
   来てる飼い主さんもとってもフレンドリーで親切な方たちばかり。
   新入りの私たちでも、すんなり仲間に入れてもらえて。
   いいところ、見つけられてよかったです。

   odekake


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おでかけ | comment(0) |


Chloé、2歳Birthday!!

   今日はChloéの2歳の誕生日。
   楽しいバースデーの1日の始まりは、なぜかトリミングから。
   Chloéにとっては、試練の始まりとなりました。

   可愛くなって帰ってきました。
   
   Chloé


   誕生日だから?おすまししてます。
   どうでしゅか?あたし、きれいになったでしゅか?

   Chloé


   夜は、さつまいもと小さなケーキでお祝い。

   Chloé


   おいしそうでしゅ!!

   Chloé


   まだでしゅかねーーーーーーーー。
   生つば、ごっくん。

   Chloé


   あっという間に、完食。
   あーーぁー、もうなくなっちゃった。

   Chloé


   翌朝、あらためて写真撮影。

   Chloé


   目が真剣なんですけど...。
   あは、可愛い過ぎ(親バカ)

   Chloé


   べろんちょ。

   Chloé

   この後、かわいそうですが、ケーキは没収されました。
   何が入ってるか分かりませんからね。
   ごめんよ、Chloé。

   これからも、ずーっと元気で可愛いChloéでいてね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Chloé | comment(0) |


初スリングでお外へ

   昨日、2回目のワクチンを打ってきたRollo。
   その際、先生から
   「この子は、1回目のワクチン打つタイミングが遅かったみたいだから
   ワクチンは2回でいいんじゃないかな。」
   「えっ?3回打たなくてもいいんですか?」
   「じゃあ、シャンプーとかお散歩もいいんですか?」
   「あと3日くらいしたらいいよ~。」

   <昨日1.28kg>

   Rollo


   ってことで、Rolloちゃんスリングに入れて初散歩へ。

   Rollo


   あはーーーーー、何か分からないけど、楽しかったでしゅ♪

   Rollo


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Rollo | comment(0) |


お肉ちゃん

   やっと、ゲージから、ちょこちょこと出してもらえるようになって
   あちこちと探索中。

   Rollo


   お肉のおもちゃで遊ぶことに。

   goods


   2匹で引っ張りっこ。

   asobi


   あっかんべーーーーーーーーーーッ

   asobi


   Rolloの勝ち!!

   Rollo

   この勝負よくRolloが勝ちます。
   2歳相手にこの3か月パピー強すぎです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

グッズ | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

